服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






つまんないポーズ?

 足元の石を蹴ってるようないじけポーズで失礼します。

コート代わりの白ニットガウンもすっかり定着気味です。

もう少ししたら会社の置きカーデになりそうなところが注意。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20161018235615j:image

 

ニットカーディガン ユニクロユー

インナーのニット トゥモローランド

パンツ セオリー

パンプス 銀座かねまつ

 

バッグは見えませんけど、ターコイズのスクエアトートを持ってました。

そろそろターコイズみたいな夏色は持ってると恥ずかしい時期笑。

同じので赤の色違いを買おうかと思ったりしましたが、そんなに安くもないし、流石にバッグはいろいろちらして持ちたいなとも思うのです。

ナノユニバースのメンズバッグもいいかも。昔見て以来、お店行ったらメンズコーナーも欠かさずチェックしてます。

がしかし、仕事につかえてちょうどいい値段、見た目のものを探すのは骨が折れるんです、とにかく。

もちろんショッピングというのは、とりわけ女性にとって、色々見定める過程そのものが楽しいわけですが、こう忙しいとちょっとそんな捜し物をしてる時間ももったいなく感じる。

 

ベースの服の色は、ネイビー、ホワイト(なるべくピュアホワイト)、グレー、カーキを主体にして運営していますが、小物は季節に応じて、ビビッドな色を使ってます。

夏はターコイズ、冬はボルドーをよく使います。

夏はぶらぶらじゃらじゃらだったターコイズイヤリングも、ワインカラーの一粒にチェンジしましたし。髪を短くしてからは、ミドル丈ぐらいのイヤリングが相性のよいご様子。あとは、モチーフっぽいもの!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。