服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






グッバイナゴヤ、ハロートーキョー

えーごく一部の方にしかお伝えしていなかったのですが、2月1日付の人事で東京に異動になりました。

20日から東京ですので、つまり明日ですね。

引っ越しは諸般の事情があって3月に入ってからなので、2週間は実家に寝泊まりします。

次の住まいは神奈川県川崎市です! 東京じゃないじゃんって?笑

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170219221244j:image

 

色々突然だったこと、また思うところもあり、ブログにすぐ書けなかったのですが、名古屋の皆さんにあれやこれやと送り出され、アワアワしたものの、やっと書こうかという気になりました。

次の生活ではとにかくお金がなくって悲鳴を上げる日々になりそうなので、今まで買ってきたまあまあ良いものをちゃんと丁寧に使いつつ、プチプラやネットを使い分けながら食い繋ごうと思います。

せっかく戻ってきますので、ブログもまたちゃんとやりたい。

新しい家に引っ越したらまたレポートしますね!

 

最後になりましたが、名古屋の皆様。

一人一人お名前を書きたいぐらいですが、多過ぎるので…この場で改めて感謝申し上げます。

東京でご縁をいただく皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。