服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ガウチョガール

気づけば基本的にガウチョ。
背も低いのに無理してる感。笑

f:id:Rie_Yonemitsu:20151106235820j:image

ニットソー  トゥモローランド
カシミアストール  鎌倉シャツ
ポインテッドトゥ  オゥバニスター

なんだかセレショコーデですね。わたしの中では結構珍しい。
そろそろ手持ちのニットを把握するためにも、ちゃんと広げないとな…! まだしまうところを整備しきってないせいもあって、段ボールに眠ったままのニットも多い…。
というか、まずはわたしは、食器棚を組み立てないとあかん。しかし最近の週末は東京方面で用事あること多くて、実家に帰ってばっかり。

帰るなら実家で料理したりなんだりしたいけど、それもまあなかなか難しいし…、アセアセ。
家にいない一人暮らしさんです。というか、自分の部屋にいたらいたで、ぼおおおーっとしてほんとになにもしてないんですけどね!笑


ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。