服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ヒトノテを借りると

人に撮ってもらうと、ファッションブロガー感が舞い戻ってくる!
やっぱりこれがいい。

f:id:Rie_Yonemitsu:20151201235736j:image

シャツ  鎌倉シャツ
パンツ  ユニクロ
ポインテッドトゥ  オゥバニスター

ポージングを思い出すためのハニカミフェイス。
明らかに寒々しいスタイルですが、正直内勤だとこれでも行けちゃう。
路面店で働いてた頃の極寒さとは全然違うですよ。

このパンツはユニクロヒートテックパンツなのですが、座ってる赤い骨盤クッションが色落ちしてお尻が赤くなっています…。
どんだけぐりぐり座ってるのよわたし。

f:id:Rie_Yonemitsu:20151201235748j:image

ストール  鎌倉シャツ
スキニー  Jブランド
ポインテッドトゥ  銀座かねまつ

反対に家でのショット。
この限られた空間に押し込まれる悲しみ。
トゥモローランドのこのニットは、腕や丈はゆるっとしてるんですが、身頃なんかはぴったりなので、このスキニーと合わせるとすごくピタピタコーディネートに。
なんかイマイチ今年っぽくないので、プチプラでもざっくりニットなんかを買うべきだったかな…!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。