服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






AKBみたいなシャツ屋

週末の着こなしまとめ。
遠目、ホワイト&ブラック!

ウィークデイの服も撮りたいんだけどなあ…。
鏡がない。笑

f:id:Rie_Yonemitsu:20141026222345j:plain

シャツ  弊社
スカート  UNIQLO
ブーツ  銀座かねまつ

ブレスレット クルチアーニCと弊社

f:id:Rie_Yonemitsu:20141027085843j:plain

イヤリング  エテ

AKBみたい! と言われた一式。
近ごろ見ないミニだし、白シャツだし、ブーツだし、ポニテだし。確かにそうかもですね! 顔のクオリティ以外ね。

アネキャンによると今季はミニも復権だそうですよ。ただ今回のUNIQLOのスカートに関しては、ミニを選んだというよりはボーダーフレアがほしかっただけです笑。
1900円と安かったので、更に安くなって1300円前後で買えた時に、ブラックとホワイトまとめ買いしました。裏地ないけど、その分家で選択出来て楽。ウエストゴムで履きやすい。かなりオススメ!

エテのイヤリングはSV925に確かWGコーティング。あれ? 多分そうだよね。先端には水晶ぶらぶら。
神崎恵さんの細身イヤリングがかわいいなーと似たものを探していて、ようやく出会いました。
余談ですが3つ買ったノンホールピアスは、落としまくった結果あと一組しか残っておりません。

さて、以下タートルコーデ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20141026222356j:plain

中に着た白シャツ  弊社
ネックレス  ジーナシス
パンツ  AG 
パンプス  銀座かねまつ

遠目からみるとまあまあですが、少しカジュアルリラックスよりなタートルと濃色チノに、スムースレザーのパンプスを合わせるというポカ。
スエードのパンプス買い直そう。というか、もう一足のかネイビーかねまつを履けばよかったじゃないのーという話。
白タートルは合わせ難しいよー! 白シャツしかダメな割りに白シャツだとピンとこない。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。