服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






後ろジップブーツの驚き

今日は足元から攻めてみよう、という気分でした。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141018235535j:plain
 
正面から見たらふつうのヒールなのに、後ろから見るとゴールドのジップが目に入る、なんともドッキリ仕様です。
 
最愛のかねまつ×Oggiコラボのブーツ。発売一月前から仲良しの店員さんに激推し(ゴリ押し?)され、ついつい気になって買いに行っちゃったじゃないかな一品。
本当はお金がないので履くだけにとどめるつもりでしたが、履いたら楽だしカッコいいし、買わない理由がなくて困ってしまった、そして購入。
外見は3センチヒールなのですが、確か中に3.5センチのヒールが入ってて、実質6.5センチ。わたしにとっては6.5センチは疲労感全く感じないヒールなので、見た目も感じもフラット感覚。なのに脚とお尻がキレイに見えるという最高な品なわけです。うーん大好き。
 
全身は以下です。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141018235549j:plain
 
ネイビーとろみシャツ 弊社
グレータイツ ユニクロ
ネイビースエードブーツ 銀座かねまつ
 
とろみシャツはあんまりがばがばするので、後ろでつかんでおります。
スカートと合わせてクラシカルにするため、ボス様のアドバイスを受けてボタンを全部留め。かなり珍しい。でも、何かしらアクセがないとさみしいですねえ。今度から何か重心上がるアクセをつけよう。
 
このスカート、意外とサイズがあってないかも…? 動いてるだけで回転する。バナリパスカートっていつもウエストのサイズが合わないな…。太っても安心なところは助かるんだけど。
ユニクロのタイツはヒートテックタイツ。グレーのせいなのか、ちょっとマットすぎたのか、ネイビースエードのブーツとあんまり相性がよくない。沈みすぎですね!これ以前に着た時は、ネイビーだったら意外と相性よかったのに…。
それとも、白スカがブーツに対して長めすぎるのかも。重たいというか、間が変と言うか。
次回のソリューションは、
①膝上丈のボトム+同系色タイツ+ブーツ
②膝丈スカート+素足+ブーツ
ですかねー。素足も割と今のうちだからなあと。いくらヒートテックを仕込んでも、真冬はさすがに凍死します。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。