服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






天然食物繊維を毎朝

お腹の最大の味方、それは食物繊維

 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140629235612j:plain
 
付属のスプーンで毎朝二杯、麦茶に入れて飲んでいます。
どんなに自炊しても野菜は常に足りないもの。特に繊維質はね。乳酸菌と並んで、腸の健康を作るものは大事にしています。
腸がきれいなのは内臓美人と言うこと。内臓が美しくなれば、肌もおのずときれいになります。ゴミがたまらないということなので。
不要な糖質や脂質をほどよくオフしつつ、美腸にも貢献…なんて素敵。
ちなみに、これは1㎏入り。
健康食品の原料屋というところで見つけました。
何きっかけだか忘れたけど、ネットサーフィンから見つけました。
楽天にも出てるから楽天ポイントもたまるし、高品質なお茶も手に入ります。
ピュアな健康食品が多いので、玄人でも気になるものがたくさん。
…でも、iherbに目覚めた今はそっち派かも。それまでは、これを使っていきます。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。