服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






スマホがなくなるぱてぃーん

スマホって、常々人い歩きしてどっかにいくものです。さきからぶーぶー鳴っていて、どのへんだかはわかるのに、どこにあるかはわからないという…。せっかくスマホにしまってある絵も使えません。

 

テラスハウスを見ながら、WiiFitU。

燃焼フープダンス(好き)と、ながらランニングを10分ずつやっておりました。

フリース着てやっているからか、蒸し風呂のごとく汗が。

20分以上が有酸素運動での燃焼の基準になるので、ぎりぎりなんですけどね…。やらないよりはいいか。

今日は恥ずかしながら、きつめのお洋服で出汁茶漬けの店に行って完食したら、おなかが苦しくてさっさと退散してきましたという。

あの苦しさは異常でした。本当にさっさとやせないと、命に係わるよこれ。

下着が似合い! タイトスカートも似合い! 身体の線の美しい! 女になります。明日はジムに行くぞ。決めたぞ。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。