服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






モテマスカラのイベントに行ってきた

モテマスカラを販売してるフローフシ。
先輩にそのパーティーにお招きいただき行ってきましたよ。
いわゆる発表会というよりは、フリースタイルで縁日のようなものを楽しめる会でした。
新作マスカラと大きい鏡をお土産にいただけて満足。
クリニークの名品マスカラ買った後でしたが、これもまあ試してみようか。試してみた感じちょっと落ちやすそうでしたが。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150731104305j:image

オブジェの前で記念撮影など。
この日はユニクロのピタピタワンピにカーディガンを羽織っていましたが、同期の子と色は違えど服が丸かぶりして笑いました。
それではありますがある日の服。ちょっと高校生っぽすぎて反省した。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150731104249j:image

シャツワンピ  マンゴ
フラットシューズ  ダイアナウェルフィット

手抜きすぎました載せるのも恥ずかしいレベル。
これは一応ワンピなことはワンピなんですけど、やっぱチュニック遣いにすべきですね、良い大人は。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。