服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






外で走ってみるなど。

初めて外でランニングしてみた。
ワークアウトするようになって3年目に入りましたが、外を走ったのは本当に初めて。
実はずっと前に買ってもらってたランニングシューズを初めて履き、大体7キロ、1時間くらいかな。
ランニングマシンでは筋トレのあと、40分で5キロくらいなので、そのくらいのペースだったのかも。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150509235432j:image

靴はシンプルにアシックス。履き心地とてもよーい。
外を走ってこなかった理由は色々ありますが、最たるものは日焼け。
紫外線は避けて生きていきたいわたしにとっては、日の元で走るのはなかなか辛い。汗かくので、絶対日焼けどめはげますからね。
その次ぐらいに、自習室いかないと勉強できない体質のわたしにとって、自分一人で支度して走るのはムリ!という。
ただ今日は何故かそんな気分になって。曇りでギラギラでもなかったし。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150509235440j:image

曇りとはいえ、降り注ぐ紫外線A派。お手頃ながらそれなりに気に入ってるニベアちゃんをガッツリ塗り塗り。
アネッサとかは、もっとハードにやるようになってから考えようかな。あとウォータースポーツ。
あまり相性のよい基材でないので、使い続けるとニキビになるので…。守り力は高いんですけどね!

運動はドーパミンがでていいですね。ネガティヴもふっとぶ。
明日は母上に料理でも作ってゆっくりします。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。