服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






新年あけましてセールです! パート1

よねぴーの守美範囲をご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もファッション&ビューティーを心の底から楽しみます。そして皆様もこの楽しさをおすそ分けできますよう、努めてまいります。
 
さて、元日。家でゆっくりなんかせず、セールに繰り出してまいりました。最近は1日から営業している施設が多くなってきています。2日は自分が初売りをやっているっていうこともあるので、なんとか1日に行きたい! のです。
今回は日本最大のショッピングモール、そして埼玉の至宝、越谷レイクタウンを襲撃。めっちゃ人いっぱいいたわ。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150101231844j:plain
 
買ったブランド
・ブリスポイント(なんだかんだで全部春の新作だった)
・ヴィンス!!!!!!!!
 
レイクタウンのアウトレットを中心に見ました。モリやカゼは若いブランドが多く、あんまり好きなものがなく残念。
アメリカの高級ブランド、ヴィンスは偶然アウトレットで見つけて勢いで購入。あんな激安価格でゲットできるなんて!
トミーはついこの間表参道店に立ち寄った時、雰囲気が気に入って一気に好きに。ザ・アメトラ! ラルフローレンほど高くないのに似た感じの雰囲気がいい。表参道もまた行きたいな。ヒルズ周り。
 
以下買ったもの写真。今年から撮影頑張りました!
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150101231918j:plain
 
ネックレス ブリスポイント
 
ニットはピマコットンニット。たしかこの間表参道にもあったような。
きれいな色とケーブル模様で、まさにセールでしか買わんやつ! と思って手が伸びました。中学生のころこういうの着こなせなくて苦労したな。
ボートネックなのでインナーを選ばず着やすい。ちょっと袖短いですけど。
ちなみにちょっと明るく発色しすぎていて、↓の写真の方が実際の色に近いです。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150101232003j:plain
 
ネックレス ブリスポイント
 
絶対に欲しい! と思っていたビジューをやっと調達。ちょっと高かったわ。
ファストファッションで買おうと思っていましたが、ごついのしかなかったのでここのに落ち着きました。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150101231938j:plain
 
ニット ヴィンス
ネックレス ユニバーサルランゲージ
 
ヴィンスのカシミアニット、5万強を半額で。身頃はかなりゆったりしてるのですが、腕は猛烈タイト。そして美しいつるつるの肌触り。うーん一枚で着たいな! うまいコーディネートが思いつかないけど、普段のニットから切り替えるだけで新鮮になりそう。
ネックレスは、年内にユニバーサルランゲージでゲットしたもの。ネットで見て取り寄せてもらったコットンパール。石じゃなかったのかー! とあとで思いました。コスパはあまりよくなかったですけど、色好きだから許す。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20150101232021j:plain
 
ネックレス ブリスポイント
 
こちらは2連になってるもの。セールにかかってる商品と迷いましたが、よりシンプルなこちらを。なんにでも合わせられるし!
 
まだまだ続きます。
お前ネックレス買いすぎだろ! というのは大変ごもっともですが、シンプル服が多いからこそ細部を盛らなければ! と気づいた昨今、どんどんアクセ増やしております。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。