服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






秋にむけ脱、カジュアルすぎ

最近スカート派の波がきている! 
UV対策は若干手間だけど、断然女っぽく見えてきれいめ度も高い。したがって、頑張ってドレッシーなシャツを着なくてもカジュアルすぎない。いや、ほんとうはアイロンしてきれいに着ないといけないんですけど。
夏はもっぱらカジュアルブームだったこともあって、カーゴとデニムが活躍しまくり。いけないわけじゃないんだけど、そろそろシックな着こなしに戻っておかないとなと思いました。

なんか前も載せたことあるようなコーディネート。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140919234439j:plain

シャツ  弊社
タイトスカート  アルアバイル
パンプス  銀座かねまつ

ネックレス  ジーナシス

見えづらいけど、ブレスレットはクルチアーニや弊社のシルバーアクセサリーなど。

多分このシャツ一番回数として多く着てるな。キャンペーン用に着まくったのも一つですが、この薄いブルーは本当に使い出があるよ。スカートインもできるほどよいボリューム!

クルチアーニ、もう少し増員したいこの頃です。マルテとかシンプルなのに興味あり。

お次は、明らかに撮影にしくじっている一枚。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140919234453j:plain

シャツ  弊社
ベルト  弊社
パンツ  イッツインターナショナル
パンプス  銀座かねまつ

かねまつのパンプスは上のコーデと一緒。一番新入りなのに既にかなり履きやすい、幅広め君。

このパンツはオフ白のセンタープレスチノ。
プレスはどっかいきましたが。agのピュア白に比べて温かみのあるコーデが、しやすい。今回に関しては靴とややバランスとれておらずしんどいことになってまふが…。

最近靴とパンツがいいのないーと思うシーンが多すぎて。デニムに頼りすぎた感あるですね。あとスカートたち。




ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。