服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ブレてる休み服

お仕事着じゃない服を上げてみます。
地元ファミレスにて母上と、Part2。
あんまりうまいこと撮れないのですが、全体の雰囲気がわかっていただければ。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140815222530j:plain
 
ブラウス  弊社
中のタンクトップ  セオリー
ショートパンツ  コレクトポイント
サンダル  銀座かねまつ
ショルダーバッグ  レスポートサック
 
ネックレス  ジーナシス
 
普段はなかなかないブランドが並びましたが、まずこの撮り方だと白いのは普通のTシャツに見えると思います。
一応、ペプラム型の小さいブラウスなのです。白地にうっすらチェック柄で綺麗です。ブラウスの下はセオリーの定番タンクですっきり。やっぱりこれいい。
 
ショーパンはいまはもうないコレクトポイントのもの。いまはブリスポイントになったのかな。
やや短いのはネックですが、本当にシンプルなのでよく使っています。下はヒートテックの毛糸のパンツで冷えガード。こっそりね。
 
ちなみに、バッグはいい小さめバッグが見つかるまでレスポでいきます。
軽いのがいい! ということで小さいバッグ推進中です。
 
ネックレスは最近愛用中! 暇つぶしで入ったマルイにてセールになってて、1500円くらいだったのでぽろっと購入。
ロングネックレスがちょうどなかったし、シルバー×ネイビーの組み合わせが本当に使いやすくて。
絡みにくいので常にカバンにインです。
 
余談
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140815223255j:plain
 
髪切りました。
わかる人いるかな…。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。