服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






シャツ二点盛り

あったかくなっては来ましたが、風が吹くのでなかなかウィンドブレーカーが手放せませんね。

少しずつシャツルックを中心に、春夏の身軽なルックに移って来ています。

今週は服撮り忘れてましたが…来週末からバンクーバーなので、バンクーバーの服を少しずつ考え始めようかなと思っています。

 

ブルゾンの下に来ているシャツルックがこちら。

 

 

カシュクールシャツ 鎌倉シャツ

Tシャツ セオリー

パンツ セオリー

パンプス 銀座かねまつ

 

御年4-5歳くらいの白いTシャツ。襟ぐりが全然ヘタレないので大活躍。タンクトップはすぐヘタれたんだけど…こちらは大丈夫。ほんとはタンクトップを合わせるようなコーデなんですが、まだちょっと寒かったのでTシャツにしています。

カシュクールは結構物珍しい感じだったのか? 会社でかっこいいね! とやたら褒められました。ありがとうございます。

カシュクールは肩幅が大きく見えるので、なんかすごい男前な装いになっていた気がしますねえ…。

 

 

シャツ 鎌倉シャツ

パンツ AG

パンプス 銀座かねまつ

 

男前な制服コーデにリボン付きのパンプスという。ミスマッチ?的な感じになっていた…。

とはいえ可愛すぎるブラウス+スカウトコーデには甘すぎるので、使い所は考えた方がいいやつです。

 

シャツが着やすい季節になってきたので、これからはバリバリとシャツルックをアップして行きたいと思います!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。