服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






Sサイズデニムでラクをする

 インチ刻みじゃないデニムも時々はいいかな。

多少ダブいウエストごまかせる!

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170228235310j:image

 

ダウンコート  タトラス

ストール  鎌倉シャツ

ニット  トゥモローランド

デニムレギパン  ユニクロ

パンプス  銀座かねまつ

 

ユニクロのレギンスパンツ、高校生ぐらいの時に買ったやつだろうか。えっまじで?

物持ちがいいのかまだ着れちゃってるぜこのやろう!

当時はレギンスとか細身のスキニーが全盛期だったなあ、もはや懐かしい。

安いデニムはヒップがショボいことが多くて、個人的には物申したくなることも多いのですが、これは比較的バランスの良い方。ミッドライズで深すぎず浅すぎず、生地もそこそこ厚いからかな。ストレッチもよく効いて確か1990円とか。いやはや恐れ入ります。

 

インチデニムはウエストに着いた肉を感じずには履けない今日この頃ですが、これなら大丈夫!

時々逃げ道にさせてくださいねっと。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。