服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






続シャツパンツシンプリシス

 前日と靴同じじゃね?との突っ込み歓迎です。

実際の日付的には2日空いております。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160803235407j:image

 

シャツ  鎌倉シャツ

パンツ  AG

パンプス  銀座かねまつ

 

…シャツがストライプな以外ほぼ見た目同じだw

振り返ってみてよりダサさをかんじる。

 

鎌倉シャツのシャツでは、前後ダーツのすっきりシルエットのものをよく愛用してます。

最近は綿シャツじゃなくって、ポリのブラウスっぽいものが結構よく出てますねえ。

以前のテイストの頃にたくさん買ってたわたしからするとちょーっとだけ違和感をかんじるのですけども、なんだかんだいってオフィスワーカーとして働くようになって、かつ一人暮らし、服がイージーケアですむのはありがたいことこの上ないです。

正直、アイロンは一人暮らしになって以来つかってない。

ブロガーの日比理子さんがオススメしてたツインバードのやつも、使えてないまんまだわ…、やめよう、買って満足するのは笑。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。