服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ピーチジョン2014年秋号

昨日PJカタログが家に到着。待っていた!

f:id:Rie_Yonemitsu:20140828233511j:plain

なんと今回、サロンがついていた。pjの大人向けカタログ。そんな年じゃないしなぜついたかは不明だが、ずっと読みたかった!
上品なオリジナルシリーズがあるから、一度カタログで見てみたかったんだよねー。Webからじゃ、何故かカタログ請求できない。期待通りいい味だしてました。紙もいいのを使ってた。

表紙モデルは、ついこの間アネキャンモデルを卒業した真山景子。年相応感はある身体だけど、このカットはきれいでした。髪もよい。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140828233538j:plain

レースもきれい、色も良い。欲しい。
ある程度年行くと、キレッキレの身体よりはこのくらいの円熟があった方が素敵かな。わたしは断固筋トレしますが。

さて、pj本体は、相変わらずこじはる、大屋夏南、マギーの三人布陣。ドリームブラを引き続き大々的に販促していて、こじはるはとてもかわいい。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140828234024j:plain

この新色ほしい。チャイラテ。

あとは、ワークブラコンフォートの新作。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140828234112j:plain

ラッセルレース、かわいい気もするけど…ダサい気もする。店で見てからにした方がよさそうです。コンフォートはとてもフィット感がよくて大好きなシリーズでしたん。

あとはワークブラのレーシィですかね。ネイビーをもう何ヶ月も入荷待ちするくらい、これは好き。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140828234315j:plain

最後にこれ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140828234334j:plain

でも…結局ワークブラよね! というこの思考回路。結局軽いし、シームレスだし、言うことないんですもん。
もう少し我が家にバリエーションを揃えたいところ。そろそろパングソングいってみるか。あたりもでにくいし。
ネイビー入荷したかしら。探してみよう!

タイトな服が好きなこともあって、下着は断固シームレス。レースのもかわいいのですがキャラじゃないしなーと言う思い。ワークブラレーシィぐらいのは全然いけますが!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。