服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






関東卒業、名古屋へ

以前の宣言の通り、部署異動に伴い名古屋へ引っ越します。送別サムシングと引っ越しサムシングでバタバタ死ぬ思いでしたが、優しき友人、同僚の皆様のお陰で無事に旅立てそうです。
本当にありがとうございます。
きちんとご挨拶のできなかった方、ごめんなさい。ゴールデンウイークは、後半の方こちらに戻ってくる予定です。

本日は搬出でお休みいただいてましたが、
千葉を去る最終日の服を載せときます。

f:id:Rie_Yonemitsu:20160422233150j:image

ジャケット  鎌倉シャツ
シャツ  鎌倉シャツ
パンツ  セオリー
バンプス  鎌倉シャツ

最近、毎週セオリーのこのパンツ履いてる。履き心地もきちんと感も絶妙すぎて、乱用レベルに愛用中。
チノみたいなストレッチパンツなのに、ウールパンツのようなきちんとルック! セオリーの白パンは何本も履いたけどこれは秀逸ですね。
ももが張ってると形がくっきり出すぎるけど、それは痩せに行ってカバーだぜ。名古屋は本当にひたすらジムに通う予定。

みなさまに、プレゼントでマークスアンドウェブのメープルブラシとバスソルト、トートバッグいただきました❤️
綺麗になります、イン名古屋。毎週このセオリーのパンプス履いてる。
…しまったあもらった状態の写真忘れたー!!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。