服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






リゾートルックがミスマッチ

本日はビューティーブーストデイ!

名古屋ぶりのスレッディング、ハンドネイルなど、図らずしもご褒美感のある日になっちゃいました。ヘアケアは美容院でちょい前にやりましたが、やっぱり自分磨きはいいもんですねー!

夏ですし、レーザーとかジムとか、もうちょい気合い入れてガツガツ取り組んでいきたいところです。また沖縄で海行きますしね!

はてさて、この間ギンザシックスで買ったお衣装です。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170603233504j:image

 

パーカー  スリードッツ

ワンピース  マリハ

サンダル  銀座かねまつ

 

ギンザシックス内のビームスで買ったマリハのワンピ。長すぎ、後ろ側にボリュームたっぷりすぎて、引き上げて動かないと脚にもつらかる。

マリハと言えば言わずと知れたセレクトブランド。母と型違いでおそろにしましたが、まさに夏ワンピって感じですね。

チューブトップタイプですので、基本は羽織とセット使用。ちなみに、これで代官山や二子玉川をウロつくと、相当浮いてました笑。タウンコーデにはリゾートすぎた。

スリードッツのパーカーはホリーという名の定番タイプ。当時なんで黒で買ったのか悩ましいアイテムの一つ…。ネイビーかヘザーグレーにすればよかった。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。