読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身名古屋住まい、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤にて名古屋市在住
筋トレボディメイクはお休み気味






自由が丘ホリデー

Fashion Food Nutrition

 連休最終日は自由が丘でインドカレーランチ。時々無性に食べたくなるんですよね・・・。

最近非常に飽食気味で、ジムに行き出したとはいえお腹ポンポコリン。ジムに行く時の食生活に戻らないとおデブ加速するだけだあ…!

忙しかった名古屋から持って帰って来てしまった、とりあえずコンビニっていう脳を治そう。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170320233336j:image

 

トレンチコート  鎌倉シャツ

ブラウス  ロペ

デニム  ヤヌーク

パンプス  銀座かねまつ

 

気温が高いな〜と思ったので、いい加減にダウンをトレンチにチェンジ。ウールコートはもう重くてとんでもないっていうかんじになってしまいました。かつて2キロをわざわざ着ていたのが信じられん。

 

自由が丘ぶらぶらしてた時に、靴屋に行っても服屋に行ってもやたらバッグが気になりまくっていて、バッグ買わないといけないなというのを感じました。いまは一流のブランドバッグよりも、軽くてカジュアルな合皮バッグをとっかえひっかえしたい気分です。わたし飽き性気味ですし、その方が自分の欲望を都合よく満たせそう。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170320233430j:image

 

自由が丘のタージマハールというインドカレー屋さんにて。

ドデカナンは、カレー二種とっても足りないほど。これでチキンティッカついて1200円、お得だったと思います。どうして小麦というのはいくらでも食べられてしまうんだろう…。

内装がやたらゴージャスでちょっとびっくりしました笑。

 

ジムをやっとこさ再開して思うには、身体を改善するにはやはり運動、そしてそれ以上に正しい食事であるということ。運動をしないとストレスを解き放つ方法が無くて、食欲を無駄にブラストさせてしまっているのですが、がっつり動いた後だと、しっかりした栄養を摂りたいという頭になる。少なくとも、筋トレフィーバー時代にはすごく思いました。

血糖値をいたずらに乱高下させるのも暴飲暴食がちな原因だと思うので、特に朝に気をつけて、昼は血糖値を上げない工夫をして、夜は軽く済ませる。

うーんやっぱこれだな。朝菓子パン二つ食べて猛烈に調子悪くなったりする最近というのもあるし、コメを食べようコメを。

タンパク質を簡単に摂取できる世界ください。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。