服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






お久しぶりファッション

 最近体力的にやられているよねぴーです。

服のおしゃれさも摩耗している気がして、あんまり写真も載せてませんでした。

顔もなんか生気が無いですが、これからもっと頑張って生きていきます。

あと1,2週間走り抜ければ夏休みだし!

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160728235849j:image

 

とろみシャツ 鎌倉シャツ

タイトスカート バナナリパブリック

レーシィフラット ダイアナウェルフィット

 

ダイアナウェルフィットのフラットは、ゴム底なので長時間は辛いものの、むくんでる時とか、外反母趾につっかかるようなときとかはこれで休息時間に。販売員時代は、通勤時のオフ靴としてスーパー愛用してました。レースメッシュ構造になってるので、湿気もたまらなくて蒸れないし。ある程度雑な扱いでもよくて、見た目がよいのは気軽ですね。

 

そろそろおデブ極振りになってきて…流石に響き渡る危機感。

夏休み終わったら本格始動かなジム。いや待って、わたし夏休み前にやせるって言ってたのに。笑

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。