服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






おへそが出ちゃうドンマイシャツ

スイカを食べ過ぎ、体重はさして変わらず身体はむきむきの状態ながら、お腹ぽっこりしております。果糖を断ち糖質を増やさず精神をなめらかにして、1週間で戻す所存です。元に戻るまで夜フルーツ禁止! あとはローソンのブランパンもやめておこう。
そんな時に縮んじゃったシャツを着たら、自動ヘソだしルックに。大変失礼いたしました…。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140716234329j:plain

着たシャツ、腰巻シャツ  弊社
パンツ  AG
サンダル  銀座かねまつ

やや安定感薄いため、スタイルカバー必須かも。最近は昔ほどマメでなくなり、もう靴はほとんど素足ばき…。色々ごめんなさい。
ヘソだしカバーに腰巻してみました。普段も良く着るオックスフォードシャツ。普通に着るとプレーンすぎるので、何かしら飾らないと着れない! だからこそややハードル高めになっている…。
縮んだシャツはもう着れないな。黙って9号にしとけばよかった…。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。