読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






アネキャンモデルのカラダ

雑誌は6月号の季節。水着特集も始まりますね!
筋トレをしているわたしにとって、ほどよく肉のついた、細すぎないモデルのカラダは憧れです。グラマーだとなおよし。
ピーチジョンのカタログは毎回届くたびガン見です。こんなカラダになろうと思いながら、日々を過ごすわけです。
昔は外人モデルしかいなかったピーチジョンも、日本人のモデルをとるようになってだいぶ変わりましたし、憧れ度も急上昇。
背の高さは無理だけど、あのメリハリならなれるかも! みたいな笑。
小嶋陽菜、大屋夏南、マギーは三強ですね。筧美和子のボディは見るだけで十分ですが、あの3人にはなりたい!

で、水着に話を戻します。アネキャンの巻頭に以下の写真が。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140513231746j:plain

左が森絵里香、右が葛岡碧。
一目見て、なぜ並べた…と思ってしまいました。
ポーズのせいかもですが、碧のお腹に対して絵里香、ぽよぽよすぎませんか?

f:id:Rie_Yonemitsu:20140513231800j:plain

出てる気がするし…! 多分ポーズのせいだけじゃない。
アラサーになると誰もがお腹が出てきますけど、モデルなら管理してくださいと言いたい…。そのためにお金をもらっているも同然なのですし。
碧はトレーニングしてるらしいですが、絵里香はしてないのか?
押切もえも筋トレしてますし、アラサーで売れてるモデルさんは大体トレーニングに通ってる気がします。売れ始めた子もしかり。
矢野未希子菜々緒、佐藤栞とか、ピーチジョンのモデルである夏南は特にストイックにしていますね。

アラサーだからこれがふつう! じゃなくて、そこは年齢に抗って、夢のあるカラダでいてほしい。
何もしてないことはもはや自慢ではないのですよと。昔はえーなにもしてないのーがよかったかもしれないけど!

当の自分は、やっとなまったカラダが調子を戻してきたところです。
出掛ける、バタバタ帰って夕食の支度…のサイクルではジム通いなかなか大変ですが、WiiFitだけでもしっかりやって体形守らなきゃ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140513231729j:plain

アネキャン毎号面白いよ! ただなんか今回はパンチ不足かな。
蛯原友里のブックもただのベネフィーク広告だし。あれは完全にいけないですね…。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。