読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






よねぴー、名古屋レディになる。

社会人生活も2年目になりました。
不思議なほど普通に目覚めて、ガツガツ働き切って終わった。
改めて意識的に服を撮ってみた、3月31日と4月1日。

そういやこのブログ、学生の頃からつけててまあまあ長くなりましたね。最近はめっきりサボっててダメダメだけども。
これから改めて、また服を撮ってみよう。それがわたしの原点なのだから。続けてきたことなのだから。

f:id:Rie_Yonemitsu:20160401234329j:image

ロングカーディガン  ICB
ボーダーTシャツ  セオリー
白パンツ  ユニクロ
パンプス  銀座かねまつ

バッグ  アーバンリサーチ

白分が多くて春っぽさを意識して。
ボーダーTシャツも思ったよりカジュアルすぎなくて結構良かった。ボーダーの目が細かいので多少綺麗目です。
ICBのロングカーディガンは、襟がジャケットのようになってるので、意外とかっちり見えるんですよね。買ったのが遅かったので去年はそんなに活躍しなかったけど、これからはガンガン使う! 春ですからね。

f:id:Rie_Yonemitsu:20160401234331j:image

シャツ  鎌倉シャツ
パンツ  ギャップ
パンプス  銀座かねまつ

新年度は白で! となんとなく決めていて。
ただ決めすぎるとお客さんルックになっちゃうのでそれは勿体無いと思ってちょっと色でパンチ入れてみた。結果…カジュアルすぎた。なんか土曜日みたい。
靴もなんかいいのないですかねー。履きなれた安心感のあるこのスエードも、そろそろ伸びすぎてベコベコだし笑。おしゃれのテコ入れは靴からというし、春に履きたい靴を探してみようか。


ところで私事ではございますが、
最愛の千葉チーム、そして住まいの関東を離れ、名古屋に転勤することとなりました。
同じ営業職ですが部署も変わり、ありがたいことにファッション関連のお仕事に就くことになりました。ブログが見られていたのでしょうか、笑。

改めてファッションについて考える機会と時間を増やしながら、人生を充実させていきます!


ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。