服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






筋トレアイテム新入荷

アマゾンからとりわけ大きな荷物が…と思ったら、ヨガマットでした。
百貨店だと途方もない値段ですが、アマゾンだと2000円前後で買えるので大変助かります。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140507233001j:plain
WiifitUで、ゲットアップやアームアンドレッグレイズなどの時は膝が痛かったので…買ってみました。座布団だと安定しないし、転ぶし。
バスマットみたいな匂いと質感ですが、そこまで気にならず。
厚さは中程度ですが、ないのとはやはり負担感が違いますね。
ヨガのスピリチュアル感が苦手なのて習うことはなさそうですが、筋トレのお供に大活躍しそうです。

バランスボールも同じメーカーですが、こちらは少し前に購入。
ゲームするときに必ず載って、腹筋を気持ち意識してゲームしてます。疲れると背もたれと化しますが…。
筋肉痛になるくらいがちょうどいいかなーという意識で、ゲームしながらも筋肉を使用! これをして、余計なものを食べたくなくなるから痩せるのか…? でもお腹はまだぽよっとしたままなので、夏の前に平らにする!

家族にはドン引きされてますが、エクササイズに対するネガをなくすのって大切ですね!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。