読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






レギュラーのサプリメントたち

こんばんは、花金ですね。
そーいやそうだわくらいにしか思わないこの花金。だって明日は違う仕事してる。

さて、昨日ゲームネタを投下したら全然pvが伸びず笑いました。
Twitterに投下しなかったからなあと言いわけしますが、それはそれで。
それでもわたしは諦めませんので。ひっそりやって参りますよ。

さて、今日はサプリメントの話でも致します。
レギュラーと銘打ちましたが、一個変える予定のが…。Amazonの定期お届けをほっといたら届いてしまいました。ありがたいんですけどね。

f:id:Rie_Yonemitsu:20131206204046j:plain

黒いのはヴァーム。運動する時に。スーパーヴァームの名の通り、スーパーに燃えます。だく汗腹ぺこ(痩身的な意味で)になります。これがないと元気が出ぬ…。人工甘味料入ってるからあんまりとりたくないんですけどね、無酸素運動が途端にきつくなるんですよねー。
アミノ酸と脂肪燃焼に関しては、燃える仕組みがようわかってないんですけど…。

右下はバイタルケアーズのマルチビタミンアンドミネラルズ。 普通のマルチビタミンに比べ、量が半端ない。食生活はこいつで後ろ盾を取っておけるのがいいところ。
粒大きいし値段もまあ張りますが、疲れにくくなってガツガツ動けるようになったのはこれのお陰だと思ってます。これとSK-2のお陰で、万年ニキビループからもやっと出てこれそうだし。1年くらい通った皮膚科のビタミン剤も卒業!
コスパ考えるとそりゃ高いけど、合成ビタミンよりはバイタルケアーズのがよさそう。天然由来のビタミンという触れ込みなので。
天然と合成とって話になると議論が出そうですが、口にいれるものは天然の方が勿論優勢じゃないのかな。

本当は同社のDHAアミノ酸もあると助かるんだけど、頼み忘れてる…。

お後はディアミネラルの鉄分。バイタルケアーズでもいいんですけど、ヘム鉄じゃないっぽいので一先ずこっちを頼みました。ヘム鉄は動物由来で吸収率が高く、非ヘム鉄は植物由来で吸収率が低い。
でも量が何倍も違うんならバイタルケアーズのが…と考えて戻そうとしてるのです。
バイタルはわたしにとって、多少高くても間違いないというブランドなのです。
昼用サプリの購入も検討中。


自炊もするけど、正直食生活で栄養充足させるのは無理。
だからこそうまい具合にサプリと付き合う。
おかげさまで、外食で変なものしか食べられない時でも、最低限たんぱく質と食物繊維、糖質のバランスぐらいしか気にしてないです。

ビタミンはエネルギーを燃やす要。だから必ず毎日補給して体型と健康を維持!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。