服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






アクティビティとシティを楽しむバンクーバー旅行@カナダのセブンイレブン・ローカルオススメのフットマッサージ

エアビーのホストに近くにいいマッサージ屋あるかな? と聞いたら、近くにあるよということで歩いて行ってみることに。

 

近くのセブンイレブンにもちょろりと立ち寄り。コンビニって日本でいうと、身近な生活消費がつまっている場所。ゆえに興味深く、買い物好きとしては目の離せない場所なのです。

正直日本ほどの密度で立地してないので、コンビニといってもキオスクぐらいの感覚かもしれませんが。

 

 

ふらーっと向かったのがドリンクゾーン。

清涼飲料水とかお酒っぽいのとか。

 

 

エナジードリンクはなんでか結構高い。

 

 

ちょっと渋めに緑茶飲みたいなーと思っても、悲しいかな甘いグリーンティーしかないのですよね…悲しい限り。

 

 

スナックとカップ麺。

 

 

コンビニなのに、飲みものの大量に買うと安いぜ! コーナー。

 

 

日本しかないんじゃと思ってましたが、面白かったのがこのコーヒーマシーン。ファミレスのコカコーラドリンクバーにめっちゃ近いのですが、これがレジの外にあって、たぶん自分で汲んでレジに行く仕組み。うっかり目を離した隙に盗難…なんてことないんだろうか。

 

 

日本でドーナツの展開もありましたが、パンもあったかいのが売ってます。

そういえばハワイでおむすびをレジ横でホットで売ってて、へーって思った気がします。

 

 

肝心のマッサージ屋さんはこちら、Queen’s feet。

ダウンタウン下側のブロックにあります。

 

 

 

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。