服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ほぼ弾丸ハワイ中です

はいこちら、天国の海こと、全米ナンバーワンビーチと呼ばれておりますラニカイビーチでございます。

束の間のおやすみをいただき、人生二度目のハワイにきております!

今回も日焼け対策はガチガチですが、買い物はそこそこにしておいて、アクティビティを楽しもうかなと思っています。

 

 

こちらはカイルアビーチ。ラップサンドと一緒に。

 

 

滞在先はAirbnbでマノア。ワイキキのような便利さはないけど、そのスローさがいい気がします。

静かだし。

 

 

ちなみに、お気付きのかたも多いと思いますが…カナダの旅行記は初日で止まっております! ちょっとさっさと書かないと、今後の記事が大変なことになってしまう…。

ハワイはハワイに集中しつつ、帰国後には記事の量産頑張ります!

ラウンジステイで何本かできる気がしていたけど、普通に仕事しまくってて無理でしたw

 

ではではまた!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。