服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ご縁をいただき、ベトナム・ダナンへ

 

iPhone Xの保護ケースが割れ始め、ちょっと憂鬱なよねぴーです。

会社繁忙期に差し掛かり、ひじょーにバタバタしい日々を送っております。最近帰宅即没のため、休みがちで申し訳ないです。

…そんなことを言っておりますが、この週末はベトナムに渡航します。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20180131235500j:image

 

2018年は絶対行きたいなと思っていた国、ベトナム。ひとりっぷの本でバインフランというプリンがあるのを知って、とりあえずそれだけで行きたくなったという程度には、プリンがすきです。

行った人は往々にしてお勧めする国なので、ここは行っておきたいな! と思ってたら、なんと橋がかかった。

天下のDeNAトラベルさんのツイッターキャンペーンにより、ダナンの旅をプレゼントいただいたのです!

感謝感激雨あられ。

本当はホーチミンホテル、オプショナルツアー付きの豪華プランだったのですが…かねてより行きたかったダナンの航空券のみをお願いし、ホテルは自腹することで決着しました。

わがまま聞いてくださり、本当にありがとうございます…!

ゴープロさんをフル活用して、普段やらないフォトジェニックな旅にできそうで楽しみです。

正直思っていた以上に忙しくてしんどいのですが、その分しっかり楽しむ!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。