服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






転職セカンドウィークコーデとファブレティクスのウェア

転職後の2〜3週間は基本的にずーっと研修で内勤。お客さんの前に出ないので、日に日に砕けた服になってます笑。とはいえ、ヒール履いたり、きれいめな素材を身につけたりして、きちんとすることは忘れずにしています。あと、スニーカーは履かないとかね。歩くぞー! ってときは便利ですが、履くのが大変なので朝の忙しい時にはそもそも選ばないってのもあります。

 

さてさて、この週の服を紹介! ちなみにブログを書いてる今週のぶんはおいおい公開しますね。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170818093513j:image 

 

ジャケット  鎌倉シャツ

Tシャツ  鎌倉シャツ

パンツ  AG

パンプス  銀座かねまつ

 

iPadのSplit Viewで半分グーグルフォトにしてモニターチェック笑 しながら、服のブランドを思い出すという。今の家は玄関暗いので、綺麗に撮れないんですよね。またオフィスのトイレで撮るのを再開しようかな笑。

ジャケットが若干シワっぽいですが、割とすぐ復元するので大丈夫! 

外勤研修が始まる来週以降は大活躍しそうな気配です。

バッグをちゃんとしたの持っていかないとな。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170818093413j:image

 

シャツ  鎌倉シャツ

スカーチョ  wb

パンプス  銀座かねまつ

 

トートバッグ  マイケルコース

 

実はマイケルコースのバッグ持つの、初めてかも! 

よく見たら縦縞横縞並存系で、ちょっとミスってますね笑。

このバッグはボーダーの切れ目に外ポケットがあって、定期も入れられるので通勤OKです。

もうちょっとそでを綺麗にまくっておくとこなれ感がでていいかも。

しかし、今風感がすくなーい笑。抜け感がないんだなーうーん。あと靴かなー。

 

ちょっと半ボツネタだけだけど、フィットネス写真を載せます。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170818093748j:image

 

タンクトップ  ファブレティクス

スポーツブラ  ファブレティクス

スポーツタイツ  ファブレティクス

スポーツソックス  ギャップ

 

ハワイのファブレティクスで購入した2セットのうちのもう一つ。共生地のスポーツブラとタイツがポイントですね。タンクは後ろがレーサーバックなので、ブラがチラ見えして可愛いです。まあ、ちょっと襟元が深すぎてセクシーすぎましたけどね!

オーストラリアではウェアは買わずにブラのみにしましたが、スポーツウェアは買い始めるとマジで果てがない。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。