服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






よねぴー、旅に出ます

有休ライフも折り返し地点に到達。

先週は実家で料理とゲームとジム通い、週末は自宅に帰って、同じ建物に住む住民の方々と交流パーティー、などなど休みっぽい予定をエンジョイさせていただいております。いや休みっぽいというか、学生っぽい、でしょうか。

学生の時は二つの仕事をしながらジムに行ってご飯作ってみたいな生活をしてたので、遊んでる度は正直今の方が高い気がします。寝てる時間も結構ありますし笑。一般的な意味での学生っぽいゆるゆる時間の使い方、ということで。

さてさて、そんな実家のエレベーターの鏡から失礼します。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170709233445j:image

 

麻シャツ  鎌倉シャツ

スカート  スイートアンドシープ

ビーチサンダル  ハワイアナス

 

ショルダーバッグ  ラシット

スーツケース  リモワ

 

きれいなおねえさん風コーデ。この間このスカート履いた時はベルトしてたんですが、暑くてギブです。

サクラピンクの麻シャツは、ピンクとか赤をほとんどきないわたしでもお気に入り。青みがあって、透明感があるから見慣れない色でも馴染んでくれるんですよね。鎌倉シャツはご存知の通り超大量に持っていますが、ピュア白、ブルーの発色は完全にブルベのわたしを狙っている。あ、ちなみにパーソナルカラーは自己診断でございますが、たぶんあっています。夏です。ちなみに骨格診断はストレートとウエーブの絶妙なる中間だと思われます。

ちなみにこのデニムスカート…シルエットとても綺麗なのですが若干歩きにくい。ノンストレッチらしいですが、諦めずガシガシ履いて馴染ませます! たぶん、これ以上に太ることがあったら速攻お蔵する可能性が高いので気をつけないと!

 

実家には先週から滞在しておりますが、今週末からはいよいよお休みクライマックス、海外高飛びやっちゃいます。行く場所は色々悩んだのですが、韓国を経由してハワイに、全体で2週間行く予定にしております。帰りは正直、ギリギリですので時差ボケ修復を頑張ります! ニューヨークでの時差ボケは結構ひどくて、東行きだったのに眠りが浅かったがため、高級ステーキのお店で突っ伏して寝てましたので…時間もそこそこあるし、初日はスローにスタートしてもいいですかね笑。

ちなみにですが…旅行記ブログは毎回挫折してますw 三度目の正直いけるかな!?

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。