服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






よねぴー、 人をダメにするベッドにダメにされる。

人をダメにするソファっていう無印のアレ。

SNSが発展しその名がつくはるかその前、わたしはあのソファでとっくにダメになっていました。

あれと床暖房は、こたつにも負けない寝落ち誘発アイテムだった。

 

そんなわたしが大人になって初めての一人暮らし、ベッド選びで行っちゃったよね。 

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170213233331j:image

 

いやー人をダメにするベッド。生活感ありすぎて写真は見せられませんが、うんダメになるよこれは。という便利具合。

自宅でスマブラ大会したりする時にみんなに、総じて突っ込まれるお品。これを褒める人は、傾向的には引きこもり気質あるきがするな。

機能面でよく見ると、作業机と上の棚と物干しバーをくっつけただけなんですが、わたしの場合充電器とかごしゃっとしてるし、棚の上に無造作にカバンをどさっと置いているのが原因なのか、すっごーく生活感満載なんですよね…。

ウォークインクローゼットにカバンとかは引いてしまって、頭に落ちてきても致命傷になりにくいおしゃれなものを置こうか…。何も置かない選択肢とかはなしですけどね、

今年は金欠ながらインテリア女子になってみたく、色々試行錯誤。

基本的には手持ちで色々持っているタイプの人間なんで、まずはモノ減らしかな…。あと減価償却。

メルカリと仲良くする時が来たかな。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。