服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






加湿器はインテリアの時代

今月は風邪をこじらせ、だいぶ辛い思いをしたため…加湿器を導入しました。

基本的に家では空調しないタイプなのですが、それでも名古屋は千葉とは比べものにならないほど乾燥してる気がする。

一人暮らし一周年と少しですが、明らかに違う季節感を感じております。

 

んで、加湿器を買いました。

どうせならアロマ兼用で、おしゃれで、本格的なので…とずーっと考えていた願いを詰め込んで、色々比べまくり、サブリエというシリーズのものを買いました。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20161117235025j:image

 

Life&Design VIDA

 

ムーディーな感じになってるのは昨日のファースマホケースのせいです。

 

色は例によって白にしました。賃貸なので、転勤で引っ越してどんなインテリアにも合うように…ということで、大物は基本的に守り要素笑。

のっぽなんですがスリムなデザインで、トップのところにはアロマオイルがセット可能。

別で買おうかと思ってたんですが、お店さんに大きめなクッションと一緒に、無料特典としていただけました!

加湿器とわざわざ別送、二個口にしてまで送っていただけて、非常にありがたかったです。

ディフューザーおけば? と言われたことがありますが、どうせならわたしは天然がいい派。

使い方は自由なので、もっと女子らしい香りの素敵ルームにすべく、頑張ります!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。