服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






よねぴーの少女趣味

昨今の皆様は必ずお世話になっているだろう、見放題サービス。

わたしはアマゾンプライムとdアニメストアをよく利用してます。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20161023235623p:image

 

最近始まった、福屋堂本舗っていう京都が舞台のアマゾンオリジナルのドラマ、かわいい三姉妹に刺激されて見てます。

ちらっと原作漫画を電子書籍で読んだのですが、結構違う笑。

同じくアマゾンオリジナルではぴまりもあるけど、やっぱりかなり端折られていて、それはそれでいいようにまとめられてはいたんですけど、ディテールが吹っ飛ぶなーと。これはまあしょうがないですね。

それにしても今時の少女漫画的なものはなんかあれですね、結婚周りの非現実なことが多い。そんなにみんな結婚したいの。

 

ちなみにアニメストアでは最近までテイルズオブゼスティリアクロスを見てましたが、これからなに見るかなあ。最近、映像の前にかじりついてられる時間が少ないからな…。家事やりながらiPadでとか、洗濯物たたみながらテレビでとか。ながら促進でしかなーい!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。