服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






もふ秋コーデ

ニットカーディガン以外にも、季節要素盛りだくさんの衣裳チョイスです。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20161019235718j:image

 

ニットカーディガン ユニクロユー

コーデュロイチュニック 鎌倉シャツ

パンツ ユニクロ

パンプス 銀座かねまつ

 

このチュニックは何かと使いやすくて秋冬はよく使ってます。

ただ、ニットカーディガンと合わせるとバランス悪かった…引きで見て気づいた。

一方で、足元のユニクロパンツは2年くらい履いてるものですが、バランスよく見えるように短めに丈を詰めてます。冬物なのに笑。

お尻がしょぼいのが安いパンツの欠点とでもいうべきところですが、チュニックで隠れるなら脚はキレイに見えてOK。

 

ショートにしたのに、ふわふわする前髪が鬱陶しいと感じるのはやはりのことで…仕事ガチモードのときには、ハーフアップにしてまとめちゃってます。

家にいるときは、衛生面も考えていつもちょんまげです。笑

昔みたいにゴムでおしゃれ! とかはやりにくいけど。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。