服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






意外といいじゃない、iPhoneのガラスフィルム

今しばらくは買い換えられず、使っていくだろうなーと思われるiphone6。ケースも今しばらく変えてませんけど、もう少しは使うだろうなーと思ったので、フィルムだけ張り替えることに。

よくお世話になることの多いレイアウトの商品!

 

 f:id:Rie_Yonemitsu:20161016232201j:image

 

フィルムとガラスフィルムとあって、わたしは今まで、完全にフィルム派でした。というのも、一昨年ぐらいかに、ガラスフィルムをカバンに入れてただけで、2日ぐらいでお陀仏にしたから。

傷に強くても衝撃に弱くて、iphoneが守れるのかよ! ということで、それからはずっとフィルム。値段も抑えめですし、傷はついても都度張り替えたりしてたので。

 

今回ガラスフィルムになったのはうっかり

貼ってみると、意外と虜になってしまいました。

 

つるつるだし、見た目もきれい。指紋もつかない! なによりこれがいいですね。

球面の角まで覆うデザインだからか、厚みがまあまああるのにしたからか、幸いまだ割れてません。

 

シボ加工といって、上下の余白部分は少しギザギザする手触りの加工がされてます。シンプルじゃないけど、バランスよくはれてるしいいかなーってところです。

 

ちなみに自分で貼るのが苦手なので、いつもヨドバシとかビックカメラで張り替えサービス利用してます。有料だけど、その価値はあると思う! 

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。