服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ネットでバケツバッグ買ってみた。

 マイケルコースとか色んなブランドで大人気のバケツバッグ。

なんかも少しおしゃれな言い方はなかろうかと、毎回思うんですけども。

一時的トレンドっぽかったので静観してたんですが、手持ちの休日バッグはなんだか色気に欠けるなあということで、ネットで安く探しました。

 

久しぶりに登場のマネキンちゃん。家が奇跡的に片付いたので、使いやすい位置に動かせました。

今はもっぱら、ロングネックレス置き場ですけど笑。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20161004232855j:image

 

楽天のSweet&Sheepにて購入。

 

雑誌とかだとスピック&スパンのバケツバッグがよく紹介されてたのでそれを買おうかとか思ってたんですが、今月は完全に予算がなくて。

ワンシーズンかなーと思ったこともあるのですが、ネットでたまたま偶然見つけたのをゲットしました。最近白バッグばかり使ってたので無彩色に飽き気味、差し色のワインカラーとかいいかもとか思ってたのですが、いち早く売り切れてしまい結局はグレー。無彩色路線で変わらずでした。白的な立ち位置で使おう!

 f:id:Rie_Yonemitsu:20161005235735j:image

 

口はこんな感じ! 思ったより色々入りそうですけどiPadはちょっと無理かな…。

ころっとしててかわいらしいし意外と頑丈そう。休日のかわいげバッグに使おうっと。

前ラシットで巾着バッグを買ってたんですが、あれはもうそんなに使えないだろうなーと思っていたところですし。リュックにもなる点はバリュー高いけど!

基本はショルダーの紐を使いそうな感じです。

 


 

 

マラソンセールの忙しいさなかに買ったのに、すぐ配送されてきてびっくりしました。

結構売り切れてますけどまた入りそうな気がするので、ほしい色がないときはお気に入り待機がよいですね 。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。