服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ラッパとか言わないで、ベルスリーブだからね

 季節を先取りする時、割と取り入れやすい! と思うのはやはりトップス。

いつもの服にポンと入れるだけで大分印象変わりますよね。

週末に久々に買い物行ってきてゲットした服を披露!

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160927235337j:image

 

ベルスリーブブラウス  ロペ

パンツ  AG

パンプス  銀座かねまつ

 

チューブトップ  ピーチジョン

 

松坂屋をふらついていた時に一目惚れ! 何気に初ロペかもしれない。

下にオフホワイトのチューブを着ているのですが、2枚仕立てになってるので思ったよりもすけませんでした。時間があるときに濃い色でも透けないか試してみよう。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160927235344j:image

 

袖はご覧の通り。後ろ側は少し長くて、トレンド全力で反映した仕様。

同じくJunブランドのVISでも似たような形のがあって、それにしようかなあと思っていたのですが、着たら想像以上にいいなと思ってしまいお買上げ。これに似合うボトムはやっぱり、トレンドのゆるボトムだろうなー。この3年もののAGもまあ間違いではないのですが、ふつう(笑)感が拭えない。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。