服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






名古屋、眼福の日

 なんか今日はいろんな事があった…。

ゆうに一月ぶりくらいのエプソムソルト浴をしながら、このブログを書こうとしています。

 

まず、昼過ぎから会社の先輩と名古屋セントラルパークという商業施設へ。

テレビ塔の麓に広がるでっかいアレ。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160917233643j:image

 

これはぼんやり撮った地上の絵ですが。

この久屋大通の光景は未だにできすぎ、きれいすぎて、ちょっと虚構に見えてる。

 

まあさておき、そこの施設に新しいテナントの&nostalgiaが入ることになり、そこに合わせていらしてたカリスマファッションブロガー、日比理子さんとのりこさんと恐れ多くもお話をし、写真撮っていただく。

お二人とも本当にきれいで、チャーミングな方々だった…! めさ感動。

撮った写真いますぐ載せてワンテーマにしたいところですが、許可頂いてないので、念のため今回はあげずにおきます。

 

この後キックボクシングの体験レッスンだったので本当に汚い格好だったので、こんな姿で会いに行ってしまったことに激しい後悔を覚えつつ、これからなんとかオシャレに生きねばと誓う。

 

その後はキックボクシングの体験。コアの筋肉がかなり刺激されて既に痛いよ。

平日は絶対通えないので、土曜の決まったクラスしか通えないという条件の下なら、まあ通えなくもない金額。

ただ…土曜日ロックされるのはちょっとつらいよー。 ということで検討中。とはいえ、いつでもいけるジムは通えるんかいなっていう問題はありますけどな。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160917233222j:image

 

最後はApple Storeへ。

絶対買い換えたいiphone7ですが、まだ端末の分割終わってないので買えぬ…! 早くシムフリーにしたいけど、買い替え可能になる時期を真面目に計算すると、たぶんiphone7s間近な時期なので、いま少し待つべきかな…と。

Apple Payは非常に興味深い分野ですけど、愛用の電子マネーedyはまだ非対応ですし、クレカももう少しまとめられるようになったら、時期ですね。

 

取り留めもなく書いてしまいましたが! いずれも詳細はまた今度に。、

 

 

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。