服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






玄関ビフォーアフター

楽天スーパーセール終わりますね。

玄関のアイテムを買って、ドアのところだけ改造しましたよん。

 

ごくごく地味ーなふつうの玄関がビフォー。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160622234537j:image

 

普段鍵をカバンにいれると、朝探す時間が勿体無いので、とりあえずバーのところに引っ掛けていたのですが…なんかオシャレじゃないし、やめとこうと。それで、これを投入。

 

 

 



 

 

 山崎実業のマグネット式傘立てとキーフック。

 

アフターこちら。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160622234745j:image

 

マグネット式なので取り付けはとても楽でした!

ベージュっぽいところに白になったので、その点の浮きは気になるけど…とても使い勝手はよいです。

小物置きには鍵を引っ掛けて、認印と日焼け止めスプレー。そこにあるの忘れないですね!

 

傘立てはMAX4本置けますが、多分このくらいで十分。床には置くスペースないなあと思っていながら置き場所に困ってまして、ドアに貼り付けられてよかった!

引っ越しても基本的に使い続けられそうなところもいいですね。

 

ちなみに後で知ったのですが、木目調みたいなバージョンもありました。

先に知っていたかった…!

 

 

 

こっちの方が落ち着く感あるじゃんか!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。