服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






マイファーストネイル

 実は今、爪にネイルしてます。

実は今まで、手の爪にはネイルしたことなかったのですよね! ペディキュアは夏のあいだ、するようにしてたんですが。

まあとはいえ、おとなしーいピンクネイルですけども。意外とピカピカするので気に入ってますが。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160614235705j:image

 

ごくふつう笑。ふつう過ぎて、自分でやってないの!?と驚かれる始末。

それがわたくし不器用でして…いややったこともないけど、確かに。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160614235750j:image

 

こっちはペディキュア。浮き指気味で非常に残念…。

ペディキュアはもちもよいので1か月はこのままかなあ。でもちょっとかわいすぎて、自分の服装から浮いてる。指と一緒。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160614235719j:image

 

ネイルしたその日に自然光で。

結構青みピンク…!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。