服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






セミお客さんルック

ちょっとずつあったかくなってきましたねー。
ちょうど衣替えの時期に引っ越して、こっちには冬服しかないのですが、色々バランス考えて春物足していこうと思います。まずはアーバンリサーチで買ったブラウスきようっと。

内勤メインだけど営業で、お客さんに会うときもあるわたしは、お客さんと会うときだけわかりやすくキレイめ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20160316235514j:image

ニット  鎌倉シャツ
スカート  ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング
タイツ  ユニクロ
パンプス  銀座かねまつ

ニットは洗濯に失敗してるので、結構丈が短いです…。販売員時代の服が少々ヨレヨレしてきてるので、今年の冬あたりはいよいよリフレッシュすべきかも。
あ、靴はずっと現役ですね。かかと直したり、ヒール丸ごと取り替えるのは結構あるけど。
また暫くしたら持ち込もうと思います。

f:id:Rie_Yonemitsu:20160316235711j:image

ジャケット  ブルックスブラザーズ
ストール  鎌倉シャツ
ブラウス  鎌倉シャツ
タイトスカート  アルアバイル
タイツ  ユニクロ
パンプス  銀座かねまつ

なんか多いなアイテム数。

ジャケットは置きジャケにしてる、とかく万能な子。最近は飽きてきて他のジャケットも使ったりするけど、軽いから肩も凝らないし、ルーズなシルエットだからスカートにも相性よし。
手持ちの服はまだまだ営業女子感が足りないから、この春で補充します。
白いブラウスやシャツをもっと着こなしたいのだけど、割と透けるの気にして使ってないからなあ…笑。
キャミもいいのを探しに行こう。




ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。