服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2016年、覚醒!

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
絶賛ゲームプレイ期間につき、更新がそこそこ適当で申し訳ございません!
なるべくちゃんとやれるようにしていきます。

我が家では、というかわたしと母の間では、新年は映画と相場が決まっているのです。

f:id:Rie_Yonemitsu:20160101235122j:image

見てきたぜスターウォーズ
SF界の巨塔!
実はスターウォーズシリーズは初見だったんですけど、とても楽しめました。ただ過去作は見ておくべきだったよなあと後悔はげし。
Amazonビデオで無料で見れるかと思いきや、やっぱりこの映画は無料で見れず。他の見放題サービスにするのがいいかもしれませんね。

最近雑誌とか映画の旧来メディアがどんどん価格崩壊してきていて、なんだかなーという思いで見守っております。個人的にも雑誌はだいぶ電子書籍を導入し出したので、今年は定期購読が切れるのをきっかけに、本格的に雑誌から脱却しようかなと思っております。電子書籍の方がいろんなところで見れるし、人とも共有できるなと。最近5冊の雑誌を十二分に読み込めないわたしには、その方がいいのかもと。

メディアも進化する、わたしたちもついていかねば。
いちねんの抱負はまた今度で!


ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。