服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






何かに逆らいたい宣言

おしゃれに興味がない。あんまり。
それはわたしにとって重篤な問題です。
最近は肌も一層調子が悪く、太るに任せるような感じだし。
なんかもう人生いいや感が出てる。マズい。
毎日をこなすことに疲れている。

がしかし、ファッションブロガーを名乗りたがってるものとして、わたしはそれにおしゃれで歯向かわなければならないと。健全な自己主張をすることで自分のアイデンティティを取り戻さないと。
先日招かれたセミナーで、ナニかは計画的に自分に逆らうことだと誰かが言っていました。
なんだか忘れたけど成長とかだったような気がする。疲れは歯向かう意欲も掻き捨てます。それは非常にあかんやつ。計画を立てよう、
いまの自分に逆らう計画を。

というわけで、まずは重力に逆らってみたよ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20151214234546j:image

ダウンコート  鎌倉シャツ
ストール  セオリー
パンツ  AG
ポインテッドトゥ  オゥバニスター

なかみはこちら。

f:id:Rie_Yonemitsu:20151214234742j:image

ニットワンピース  ユニクロ

ネックレス  ノーブランド

撮影した同期にネックレス夏物でしょと突っ込まれる。
季節に逆らっても仕方ない。それは季節感のないただのおしゃれじゃない人や。

手持ちのものをどさっと捨てて、ちゃんとしたものだけを持ちたいとも思う。でも家のものを買ってたらまずお金がない!
年末のアトラスソフトに備えてテレビ買わないといけないのに。


ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。