服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






結婚式コーディネート

いとこの結婚式いったよ! ボリューム2。
今度はコーディネート撮ったった笑。
顔は色々とあって荒れまくりなためすみませんですが、なんとか全体を捉えてみた。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150111234239j:plain

ノースリーブドレス  A.R
ファーボレロ  エメ
エナメルパンプス  バークレー

ロングパールネックレス  エテ
神のコサージュ  ハートダンス

f:id:Rie_Yonemitsu:20150111234226j:plain

おすそはふんわり系。

親族系結婚式2回目、同じ顔ぶれがあつまるので同じワンピはあかん! と思って、池袋マルイで緊急購入。ネイビーのラップドレス風なシンプルなもの。
安かったけど、なかなか使い出のある感じ。また今度使おう。

ヘアは、あまりの時間のなさに砕け散って、片寄せハーフアップをコサージュでごまかす裏技でした。色々すみません。
靴は、実は実際の式ではかねまつのスムースレザーを履いていたのですが…あまりに合わず、撮影の見栄えのために変更しました笑。すみません。

実際会場で履き替えようとしたら、あまりの拷問道具のようなきつさに昇天かかってやめた次第。改めて履いてみると、それなりに悪くはないかなあという感じでしたが長くは履ける気がしない。

ドレス用パンプス支度しとかないとこういう時困るんだよな…。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。