服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






新年あけましてセールです! パート3

なかなか終わらない、我がセール録。
嬉しいような悲しいような。

今回は大物入りました!

f:id:Rie_Yonemitsu:20150103234515j:plain

ダウンの名門、タトラスのおダウン! ユニバーサルランゲージにて。
ロングで膝上丈のもの。色はパープルだそうですが、全然そう見えない。ネイビー風ですがよく見ると赤みもあるくらいの、ニュアンスカラーが非常に素敵な。
2月にニューヨークへの旅行を控え、手持ちのウールコートだと重たいし、凍死するかも…と思って調達。
むちっとしたダウンの厚みに反して、非常に軽い。ウールコート愛用して、いいコート重いのは仕方ない! と思っていましたがダウンは例外ですね。
母上様に多大なるご支援を賜りましてありがとうございます。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150103234529j:plain

なにやらギャランティーカードがついていて、まあなんてプレミアム。
確かプラステとかにも入ってたような気がしますが、ユニバーサルランゲージのセレクトは安心。

f:id:Rie_Yonemitsu:20150103234541j:plain

ハイネックのフルジップニット、トミーヒルフィガーにて。今日はユニバーサルランゲージ寄ったついでに表参道の旗艦店まで足を伸ばしちゃいました。
セール前から気になってたこの絶妙なカーキ。色をなるべく近く発色させるために手を入れてます…!
ダブルジップかつかなり細身シルエットで、猛烈に綺麗。即惚れしましたがセールまで待ってよかった!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。