服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ハンサムブラックにスパイスチェック

最近服ポストばかりですみません。
仕事納めもハンサムに行ってみました。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141230202639j:plain
 
ジャケット  ナラカミーチェ
チェックシャツ  弊社
パンツ  Jブランド
ブーツ  ノーブランド
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141230202701j:plain
 
ジャケットはポンチの無地。ニットジャケットみたいなかんじです。
もう1.2年は保有してるのですが全然着てない理由は、あんまりかっこよくないから。スーツ系の生地でいいのにすればよかったー! と死ぬほど後悔しています。結構高かったのに。
ナラカミーチェは、シャツはまあ置いといたとしても、ニットやジャケットはそこそこぼったくってると思う。
デザインは好きでも素材が好きになれない!
とかなんとかいいながら、今日登場したのはハンサムコーディネートにしたかったから。
新しく買ったJブランドのブラックスキニーと組み合わせてチェックシャツを挟めば、なんだかマニッシュ。胸ポケットのあるジャケットならチーフさしたいところでした。
 
ブーツはあえて黒にせず、シャツのイエローを拾ってブラウンに。
このブーツはセールでゲットしたのですが、おしゃれピープルに大変褒められる一足。ムフムフ。ブランド名くらい調べておこう…。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。