服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ホリデーチェック&ホワイト

読書のみなさま、メリークリスマスであります。
今日も病床明け二日め、しっかり働いてまいりました。
コーディネートもクリスマスを意識したホリデーコーディネートに致しました。

f:id:Rie_Yonemitsu:20141224234904j:plain

シャツ  弊社
カシミアストール  セオリー
デニム  AG
パンプス  銀座かねまつ

本当はネイビージャケットきてたのですが、よくよく考えるとストライプ入りなので猛烈にガラガラコーディネート。
目が覚めて脱ぎました。

起毛のチェックシャツはイエローも含まれてるからか、やたらホリデー感があり好きな一枚。アメリカンなだけ?

それに、新しく買い足したセオリーのふんわりカシミアストールでホワイトクリスマスな感じにしてみた!
セオリーのこのストール、触った感じはうっすいなーという感じなのですが、改めて巻いてみるとほどよく空気を含んでふんわり!
弊社の地厚ストールも大好きですが、あの感じともまた違う感じで素敵。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。