服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






大人っぽすぎの弊害

カジュアルから一転、休日なのにやたらフェミニンな服を着ちゃった日のこと。

f:id:Rie_Yonemitsu:20141216235453j:plain

シャツ  弊社
黒のヒートテックタイツ UNIQLO
グレーのパンプス  銀座かねまつ

f:id:Rie_Yonemitsu:20141216235504j:plain

イヤリング  エテ

基本的にアクセサリーはシルバーに縛っています。肌色に合うというのもありますが、いまの時計がシルバー一色なので。
エテのイヤリング2つを使いまわしていますが、水晶ぶらぶらよりも大振りで、ほどよく外しに使えて良い!
そして、チェーンが絡まって悶絶することもない。笑

黒のニットシャツが本当に重宝しまくりです。洗濯に失敗して腕が伸びまくっているのはアレですが。

ブラック&ホワイトだけだとどシンプルだから、グレーで弾みをつけよう! と思ったら、
ボス様より寒そう! との評をいただき。
シャツ一枚とかこの季節、誰もやってないでしょ? という話と、綺麗にまとまりすぎてる、という話。
確かにいつもこんな気合入りまくりだったら引くよね! こなれって難しい。
ヒールのあるブーツを買わねばと思いました。でも、もうこの時期なのでセールまで待ちます。かねまつの状況も見てきたし!
それよりも、ゴアテックスのレインブーツがないと明日から寒さで死んでしまう可能性…。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。