服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






目がギョロっとしていますが

最近いい立ち姿が見つかりません。
ごくオーソドックスな感じにまとめたつもりが、やや寒々しい…!?
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20141201234634j:plain
 
シャツ 弊社
カーディガン 弊社
パンツ AG
パンプス 銀座かねまつ
 
すごっく見えづらいのですがスタージュエリーのネックレスもしてますよ。持って歩くと絡むから、とりあえず身に着けてしまうよね。
靴は仕事っぽいのですがシャツはオックスフォードで、ちょっとちぐはぐしちゃったかな…。靴でもう一味さすべきだったな。グレーにすればよかったのだろうか。
 
このカーディガン、本来は丸首なのですが、上二つのボタンをはずしてVネック風に折り返して、チートしてます…笑。やっぱり着心地いいです、ことしのニット。
 
シンプルコーデ好きは、無難通り越して地味にまとまりやすいのが危険なのですよね…。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。